こんな歳だからやりたいことやるブログ(やりろぐ)

今年は本厄。順中満帆な人生って嘘だろ、これ。

これでいいのか、俺の人生 02/07

はじめに…

こんにちは!

今年は厄年の そらです( ;∀;)

志持って大学卒業。

就職して、転職2回。

途中出会った最愛の妻と結婚して早10年。

こどももふたり授かり、ちょっぴり背伸びして注文住宅建てて、

今の勤務先でも役職ついて…

あれ!?

世の中の流れ的には「安定した」人生歩んでるはずなのに、

なんか違和感。

俺の本当にやりたいことってなんだろう

俺の本当にやりたかったことってなんだろう

朝から働き、毎日残業。

帰宅するのも23時すぎるのがざら。

役職のせいなのか、土日も夜中も「いつ携帯がなるか」を気にする毎日。

おかげで万年寝不足、くまがない顔でいた日はいつだったか。

こどもとずっと楽しんでいけたらってキャンプにちょくちょく行っても、

「あぁ、ここ電波悪いなぁ」

「なんかあって電話とれないと週明けうるさいぞ…」

まさに社畜(笑)

昔から料理が好きで、パン焼いたりすると、

よく妻から

「パン屋やったら?」

とか言われる。

そんな簡単じゃないんだけどさ、

言われるのも悪くない。

今年は厄年。

人生の折り返し地点。

やりたいこと、やっていきたいこと。

探します!!