こんな歳だからやりたいことやるブログ(やりろぐ)

今年は本厄。順中満帆な人生って嘘だろ、これ。

現状について客観的に考えてみる 2/10

休みの日の俺

こんにちは、そらです。 3連休始まりました。 昨日は、他の事業所の尻ぬぐいを、本社の狸の一声でやらざるを得ず、 俺が管理している地域の手配が回らない っていう

わけわかんない状態。

なんでこんなことしてんだろ

ってなるわけです。

自分の首絞めてなにやってるんだろ

ってなるわけです。 ま、なんだかんだで週末の仕事をなんとか終わらせて帰路につくわけだけど、 家に帰れば妻も子どもたちも寝ている時間。

これが俺の望んだ人生?

こどものころから、団体行動が苦手。 友達は、そりゃ何人かは親友と呼べるようなやつはいるけれども、 基本、自分ひとりでなんとかしていくっていうタイプ。

もちろん社会人になってからは、チームプレイを重視して一緒になってひとつの目標を乗り越えよう!! っていう命題にむけてがむしゃらになって云々・・・ やってきたし、成果も出してきたけど、 書いてて背中がかゆくなってくる自分がいる。

俺が今したいことってなんなんだろ・・・